情けない週末

0

Posted by 管理者 | Posted in ブログ | Posted on 11-06-2013

突然ですが、週末東京行きます!

・・・まあ前から分かってた事ではあるんですけど。

10年前からずっとボランティアでお手伝いしてる「俳句甲子園」の地方大会が、いよいよ始まるのですよ。

今年は20都市26会場で開催!

期間中はスタッフ総出で開催地に飛んで会場運営のお手伝いをするんですけど、僕も(飲食業にはつらい週末ですが:苦笑)仕事を休んで参加。

で、事前に希望の配属先を聞かれるんですけど、僕はいつも、東京泊ができるとこならどこでもいいっす、と答えます。

仕事を休んで県外に行くわけですから、どうせなら東南アジア系の料理屋さんを回って「昼は俳句甲子園、夜は研修!」とゆーことにしたいじゃないですか。

なら日本で一番そういうお店が多い東京に、となるのですよ。

ということで、14日(金)に東京入りして15日(土)は水戸大会、16日(日)は東京大会のお手伝いをします。

さてどこのお店で食事しましょうかね~行きたい所が多すぎて悩む~楽しみ~

とか思ってたら・・・・・

まさかの・・・・・

情けない週末

 

台風てて!!!

日にちも思いっきりぶち当たって来とるやないですか。

いろいろ準備をしないといけませんが、まずはてるてる坊主作ります押忍!

ベトナム料理・東南アジア料理は松山市一番町のHanoi-Cafe(ハノイカフェ)

Comments are closed.