バンコクに行きました③

0

Posted by 管理者 | Posted in 旅行記(バンコク2015年) | Posted on 06-12-2015

 

機種変したのにすぐ落としてヒビが入ってしまった、ハノイカフェの落ち込み包丁、香代子です( TДT)


さて、ビアガーデンの続きを♪

 

シンハーのビアガーデンに入りましたが、オープンしてすぐだったので、お客さんは少なく…

バンコクに行きました③

スタッフが多過ぎました( ̄▽ ̄;)


そして、ここでまず衝撃‼


各テーブルにスタッフがついてて、卓上サーバーでビールを注いでもらうのですが、グラスに口をつけたら、すぐ上から注がれるのです(゜ロ゜)


名付けてわんこビール(笑)


少し飲んで、みんなと話してたら、すぐにグラス持って行って注がれます(^_^;)

 

それにしても街並みが派手‼

バンコクに行きました③

バンコクに行きました③

テンション上がりますo(^-^o)(o^-^)o

 

それからカオサン通りへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


カオサン通りは、バックパッカーの聖地とも呼ばれる、めっちゃめちゃ元気な通りです(^ω^)


通りの雰囲気に、惚れ込んでしまいましたー‼

バンコクに行きました③

バンコクに行きました③

こちらでは、歩きながらのビールも許されます(σ≧▽≦)σ

バンコクに行きました③

そして一軒休憩に入ったお店で、

バンコクに行きました③

豚挽き肉のスパイシーサラダ(ラープ・ムー)や、

バンコクに行きました③

青パパイヤのサラダ(ソムタム)等を平らげ、

また移動して、

バンコクに行きました③

バンコクに行きました③

屋台でお粥(ジョーク)を食べる…

食べ過ぎ(;゜∀゜)


この日は、私より先に到着してた友達夫婦が、時間を気にせず飲める最後の日だったので(私より1日先に帰る為)、またホテルの近くの屋台に移動して乾杯です(^_^)/□☆□\(^_^)


④に続きまーす♪

ベトナム料理・東南アジア料理は松山市一番町のHanoi-Cafe(ハノイカフェ)

Comments are closed.