バンコクに行きました④

0

Posted by 管理者 | Posted in 旅行記(バンコク2015年) | Posted on 01-12-2015

 

更新の間隔がいつもばらばらな、ハノイカフェの気まぐれ包丁、香代子です(  ̄▽ ̄)


続けていきますよー\(*⌒0⌒)b♪


ホテルの近くまで戻ったら、ベロンベロンになっても何とか帰れるやろって事で、近場でまた乾杯しました♪


あれだけ食べたのに、

バンコクに行きました④

バンコクに行きました④

バンコクに行きました④

チムチュムを食べる(((^^;)

チムチュムとは、タイ東北部のイサーン地方のお鍋だそうで、ナンプラーとか、レモングラスやバイマックルー等が入ってるのかな…酸味と香りが強めのスープに、今回は内臓系のお肉や、空芯菜、白菜、スイートバジル、春雨等を入れて食べます。


美味しかったんですが、ここにきて睡魔に襲われてしまい、

バンコクに行きました④

篤志にレッドブルを買ってもらいました( ̄▽ ̄;)

タイのレッドブルってこんなんや!


で、あまりの眠さに一人テーブルにおでこをつけたまま、助けてくれーと叫んでおりました(/ー ̄;)


で、朝方にお開き(-.-)Zzz・・・・

 

でも翌日はちゃんと起きまして、

バンコクに行きました④

みんなでチャオプラヤー川に向かい、

バンコクに行きました④

バンコクに行きました④

バンコクに行きました④

川辺でランチです♪

さっきまで食べてた気がしますけどね(・・;)


ここで食べたのは…

スミマセン、⑤へf(^^;

ベトナム料理・東南アジア料理は松山市一番町のHanoi-Cafe(ハノイカフェ)

Comments are closed.