またバンコクに行きました②

0

Posted by 管理者 | Posted in 旅行記(バンコク2016年) | Posted on 23-02-2016

 

ハノイカフェののんびり包丁、香代子です(-.-)Zzz・・・・

さて、タイ舞踊を見ながらご飯を頂いた後は…

またバンコクに行きました②

またバンコクに行きました②

またバンコクに行きました②

バンコクマリオットホテル内にある、オクターブハーフトップラウンジバーというお洒落なバーへ♪

素敵な夜景は、何時間でも観ていられそうでした( ☆∀☆)


でものんびりはしてられませんC=C=\(;・_・)/


タクシーで、ラーンハーシップハーってお店に移動し、

またバンコクに行きました②

またバンコクに行きました②

オースワン‼

初めて食べましたが、これめちゃめちゃ美味しかったです("⌒∇⌒")

大量のカキを卵と一緒に炒めて、片栗粉でとろっと仕上げてるのかな?

味は塩味でした♪

これはお店で出したいなぁ(ノ´∀`*)


この後、前回のバンコクで初めてお会いして大好きになった、“タイのお母さん”に会いに行きましたー\(^o^)/

またバンコクに行きました②

パッポン通り界隈で、プールバーをされてるお母さん。

愛猫ニンちゃんと一緒に(≡・x・≡)


再会出来てホントに感動です(*´∀`)


翌日に備えて解散し…

 

翌日、またみんな集合してランチです♪

またバンコクに行きました②

またバンコクに行きました②

シーロムのオフィス街にある屋台で、OLさん達でいっぱいです!

平日しかやってないようなんですが、屋台だけあってクーラーなどは無いので何せ暑い(;´д`)

みんながそれぞれ好きなお店に行って食べたいものを買ってきます。

私は、

またバンコクに行きました②

またバンコクに行きました②

タイ語は全くわかりませんが、片仮名で“ダックラーメン”と書いてました(笑)


フォーより太いセンレックですねー。

美味しいけどめちゃめちゃお腹いっぱいになりました( ̄▽ ̄;)


さて、お店に使えそうなものの買い出しに出発!


③に続きます♪

ベトナム料理・東南アジア料理は松山市一番町のHanoi-Cafe(ハノイカフェ)

Comments are closed.