またバンコクに行きました⑤

0

Posted by 管理者 | Posted in 旅行記(バンコク2016年) | Posted on 23-02-2016

 

ハノイカフェの、しつこい包丁、香代子です!щ(゜▽゜щ)


まだまだいきますよー(笑)


さて、ランチの後は、また買い出しです♪

またバンコクに行きました⑤

マーブンクローンセンター。

こちらも前回爆買いでお世話になりました(笑)

またまたお店の道具やお土産を購入して、ホテルに置きに帰ったら…


あっと言う間に夕食!!

はい、食べることがお勉強なもんで(^o^;)


今夜はこちらへ。

またバンコクに行きました⑤

ガンバーンペー。

シャコ専門のお店だそうです。

バーンペーっていうのは地名らしいですが、場所が…また調べときます( ̄▽ ̄;)


こちらでも爆食いです‼

またバンコクに行きました⑤

またバンコクに行きました⑤

またバンコクに行きました⑤

またバンコクに行きました⑤

またバンコクに行きました⑤

またバンコクに行きました⑤

何度も言いますが、食べることがお勉強なのです( ̄ー ̄)


さて、今夜がラスト夜遊び、明日の晩御飯の後にはお迎えが来て日本に帰らねば( TДT)


ってことで、前回私が行って惚れ込んだ通り、カオサン通へ‼

 

またバンコクに行きました⑤

またまた、写真載せ過ぎ注意報がきたので、スミマセン、⑥へf(^ー^;

ベトナム料理・東南アジア料理は松山市一番町のHanoi-Cafe(ハノイカフェ)

Comments are closed.