またバンコクに行きました⑦

0

Posted by 管理者 | Posted in 旅行記(バンコク2016年) | Posted on 23-02-2016

 

ハノイカフェの、もう隠れたい包丁、香代子です(( ̄_|

テンション上げていきます(笑)


次に向かったのは、

またバンコクに行きました⑦

またバンコクに行きました⑦

またまたワットポー。

今回初タイの女王様と一緒に行ったので、ここは見せてあげたいなと♪


それから、スイーツ苦手な私ですが、お店のためには一軒は行かないかんでしょーってことで、

またバンコクに行きました⑦

マンゴータンゴへ!


で、目的の、

またバンコクに行きました⑦

カオニャオマムアン。

マンゴーに甘いもち米を添えてます。

ここはそれ以外にマンゴーアイスやマンゴープリンも乗ってますが。

美味しいんですけどね、美味しいんですけど、なんせ甘いし、もち米なのでお腹にたまります( ̄▽ ̄;)


名残惜しいのですが、8時にお迎えが来ちゃうので、最後の晩餐へ(つд;*)

またバンコクに行きました⑦

またバンコクに行きました⑦

ホテルの近くの、イサーン料理のお店です。


ここで旅を思い返し、あそこ良かったよねーとか、あの時爆笑やったねーとか、また来たいねーとか話しながら、乾杯です。

結局最後は寂しいねーってなっちゃいますが( TДT)

またバンコクに行きました⑦

ラープガイや、

またバンコクに行きました⑦

ヤムカイダーオや、

またバンコクに行きました⑦

チムチュムや、

またバンコクに行きました⑦

ソムタムをつまみながら。


何回も何回も言いますが、食べることがお勉強(*`Д´)ノ!!!


時間はあっと言う間に過ぎ、とうとうホテルのお迎えの時間がきて…

手を振る篤志を見て号泣し、タイ人の添乗員の女の子に、そっとティッシュを渡されましたとさσ( ̄∇ ̄;)

 

いやぁ、今回もいい旅が出来ました。

新しく入れるメニューを考えるより、とりあえず今うちのメニューにあるタイ料理のレシピを、いろいろ思い出しながら少しずつ変えていくのが先かなぁと♪


行かせてくれた皆に感謝!

今回も最高の旅が出来ました‼

あとはお仕事で皆さんにお伝えしていけるように、ますます頑張ります((o(^∇^)o))

ベトナム料理・東南アジア料理は松山市一番町のHanoi-Cafe(ハノイカフェ)

Comments are closed.