KAYOKOのひとり旅日記、完成しました

0

Posted by 管理者 | Posted in 旅行記 | Posted on 31-10-2017

KAYOKOが先日ハノイにひとり旅してきた、とはお伝えしてましたが、ウチのお店のホームページで不定期連載してる「スタッフブログ」で、その時のことを綴った日記が出そろったようです。

こちらでーーーーーす。

HPの「旅行記」をクリック→「2017KAYOKOハノイひとり旅」ってやつです。

全9話に及ぶ、食うてばっかりのハノイレポート(笑)。
内容は盛りだくさん!おヒマな時に、ゆっくり見てやってくださいませ。
一緒に行った気になる!かも♪

帰ってきてさっそくいろんなもの試作してます。

といっても今回は、新しいもの発見ツアーというよりも「今お出ししてる料理をさらにレベルアップさせる」方に重点を置いた感じでしょうか。

ベトナム料理、やればやるほど分からなくなるドツボパターンも多いので(汗)、常に勉強ですね。
で、その中でウチならではの色も出していきたいなーーー、と思ってます。

ベトナム料理・東南アジア料理は松山市一番町のHanoi-Cafe(ハノイカフェ)

Comments are closed.