ハノイに来てますー4日目その②ー

0

Posted by 管理者 | Posted in 旅行記(ハノイ2017年) | Posted on 20-10-2017

ハノイカフェの、もうええ加減しつこい包丁、香代子です(( ̄_|


もう明日までの旅ですからお付き合い下さい(^o^;)


このひとり旅でずっとアテンドしてくれたYさんとは今日でお別れです。

Yさんとの最後の晩餐ということで、Yさんファミリーとご一緒させて頂きましたー‼️

ハノイに来てますー4日目その②ー

あ、遠いからわからん(笑)

近付いて撮りたいのに渡るのが怖いっていう小心者の部分がまた出とるー。


Ashimaっていうお店で、キノコ鍋を頂きました(^o^)


マスターからのミッションのひとつに、鍋料理があったんですが、ひとりではなかなか…っていう話をYさんが覚えてくれてたんですね、本当に感謝(ノ´∀`*)

ハノイに来てますー4日目その②ー

お店の方が作ってくれます。

ハノイに来てますー4日目その②ー

器が空いたら入れて、入れてってしてくれます。

ハノイに来てますー4日目その②ー

でも、写真ってこれだけしか撮れて無かった…


何でかって、楽しかったからです(笑)


この旅で、酒量が減ったと喜んでましたが、何で減ったかっていったら、ひとりだったからきっと美味しくなかったんやと思います(^_^;)))


ご主人様とは初対面だったのですが、いろいろハノイの食についてのご意見が聞けて、楽しいお酒が飲めましたー(^_^)/□☆□\(^_^)

日本だったらズルズル数軒行ってしまったかもしれませんね(笑)


それぐらい、楽しい時間でした(≧∇≦)


お別れの時はホントに寂しかったけど、男に二言はないマスターに、来年のこの週も、再来年のこの週も、定期的にハノイに行くことをオッケーされてるので(笑)、また一年後に会えると、気持ちを切り替えますd(^-^)


明日は1日意外かもしれませんが食とは離れて観光メインのツアーに行きます

過去ハノイに来た時もホーチミン行った時も何気に観光をちゃんとした事がなかったので、楽しみ楽しみo(^-^o)(o^-^)o


楽しかったらハノイのツアー会社かって位旅行をオススメしますね(^w^)

ではまた明日ー( ̄q ̄)zzz

ベトナム料理・東南アジア料理は松山市一番町のHanoi-Cafe(ハノイカフェ)

Comments are closed.